恋に、似ている。

関西ジャニーズJr.福井宏志朗くん、ジャニーズWEST神山智洋くん掛け持ちブログ

キスマイワールド京セラドーム

少年たちですっかり宏志朗くんに落ちた私ですが、やっぱり行きたい…!と急遽千秋楽のチケットを求めるも、当然のごとく見つからず、終了。
ここで、見学にきていたみんながステージにあがり現関西Jr.全員集合となりました。

とても残念でしたが、29日から京セラドームで行われる、キスマイコンサートの初日公演に行く予定になっており、宏志朗くんがバックに付くことを信じて、もしかしたら初めて宏志朗くんの団扇を持てるのでは…!とドキドキしていました。

ドキドキしすぎて、なんだか眠れないまま迎えた29日。

グッズのペンラは買えぬまま、たこ焼きペンラで待機。
コンサートが始まり、関西Jr.は…
いたーーー!!!!

初日なうえに、へっぽこ双眼鏡に、バック担スキルのない私はなかなか宏志朗くんの姿が確認できませんでしたが…あっ!やっと見つけたー!

それはそれは可愛らしく、ノリノリで全力の宏志朗くん!
少年たちとは、また違った印象で(あの時は役を引きずってたとかもあったのかな?)ぴょんぴょん楽しそう!

結局、見えなかったり、探せなかったりで登場の3分の1も宏志朗くんの姿は確認できなかったものの、なんとか無事、初めて宏志朗くんの団扇を持つことができたのでした。