恋に、似ている。

関西ジャニーズJr.福井宏志朗くん、ジャニーズWEST神山智洋くん掛け持ちブログ

淳太くんの「プレイ」

ジャニーズWEST 中間淳太くん、28歳のお誕生日おめでとうございます!!!

最年長!めでたい!

次々と個人仕事をキメていく淳太くん。
求められていることと自分のやりたいことを的確に把握しそれをマッチさせて進んでいく姿にいつも唸らされます。

見えないところで、しっかりと勉強しているんだろうなというのも伺い知れて、その度に淳太くんへの信用は厚みを増していきます。

淳太くんみたいな人がグループにいて本当に良かった!!!

淳太くんに対する私の感想は、Jr.の頃から「さすがやな。」の一言に尽きます。

色んな意味で。

物議を醸していたあの浮気者事件。
あれについてちょっと、あくまでも他担からの視点で触れます。

まぁ、読んだときは、淳太くん最高だなー!という感想でした。もちろんいい意味です。
ただ、やはり少しドキッとしましたね。
淳太くんはいつもそう。なんか真意をズバッと突いてくる。真っ向から。

油断してるとその言葉はグサリと刺さってきます。
そしてそれが好きな人から向けられたものであれば多かれ少なかれ動揺する言葉だったり、する。

そして淳太くんに対して考えたりこうやってブログにしたためたりほら…いつの間にか淳太くんのこと沢山考えてる…!

そう、もうこれこそが壮大な淳太くんの「プレイ」なんだなーと私は思うのです。ヤラレタ!

もう、さすがとしか言いようがありません。

ただね、淳太くんの「プレイ」は、ファンの規模がアリーナクラスになった今、もうあんまり通用しないんじゃないかな。
対、松竹規模の時とは何もかももう違うのです。

本当に頭のいい淳太くん。そしてまっすぐすぎるほど純粋な淳太くん。大好きです。

だからこれからまるっと、どんなファンでも優しくあいしてね♡

10月の君は僕を包むオレンジ
Happy birthday to you