恋に、似ている。

関西ジャニーズJr.福井宏志朗くん、ジャニーズWEST神山智洋くん掛け持ちブログ

担降りと浮気と掛け持ちと。

2015年夏に関西ジャニーズJr.福井宏志朗くんに「落ちた」私ですが、そもそもはジャニーズWEST神山智洋くんの担当です。

神山くんは、私にとって殿堂入りというか、特別な存在で、彼を応援していかない自分など今現在では想像もつきません。
苦しい時も、楽しい時もいつも(勝手に)応援してきたし、これからもその気持ちは変わらないと思っています。

さて現担当の神山くん、実は担降りをしてきて好きになった人なのです。前の担当くんはもうジャニーズにはいませんが、辞める前に神山くんの担当となったので、私にとって初めての担降りとなりました。

そして、今私は福井宏志朗くんに夢中です。
これは浮気なのか…?いや、本気すぎる。

ジャニーズWEST中間淳太くんのなにわぶ誌を読んでも、「いや、これ本気だから…」と心の中で自然と返答。
しかし、淳太くんは本当にいろんな意味でドキドキさせてくれる最高の人ですね!真意を突いてくるから、こっちもついつい本音が出てしまう…!

さて、今の私には神山くんと宏志朗くんを1人にしぼって応援していくなど、とてもできそうにありません。どうしたものか。

思えば、なんでこうも宏志朗くんにハマってしまったのか。
それは、きっと私はJr.を応援していきたい性質なんだなということが分かりました。

神山くんがデビューしてから感じていた一抹の寂しさと、これじゃない感。
宏志朗くんを好きになってからの、コレコレ!戻ってきました!感。

デビューしたからこそ味わえる感動、見れる景色。
いつどうなるか分からないJr.の不安定さ、未来の分からない焦燥感。

大好きな2人がいるステージが違うからこそ、私はどちらも感じていきたい。

あんなに卒業したかった松竹座よただいま。
いつか見れるドームの景色よこんにちは。

2015年秋 掛け持ちはじめました。