恋に、似ている。

関西ジャニーズJr.福井宏志朗くん、ジャニーズWEST神山智洋くん掛け持ちブログ

福井宏志朗くん17歳

17歳、なんて甘酸っぱい素敵な響きなんでしょう…♡

そんな宏志朗くんの大切な青春の日々をアイドルとして過ごしてくれていることに感謝。

去年、素敵に成長した16歳の宏志朗くんに落ちて応援をはじめて感じたこと

きっと彼は

とても真面目で
歌が上手で
ダンスが上手で
セクシーで
自分の見せ方が分かっていて
礼儀正しくて
俺コン大好きで
タフで
ちょっと髪にコンプレックスがあって
頑張り屋さんで
なかなかのツンデレさんで
とても女装が美しくて
跳躍力があって
向上心があって

と、とても魅力的で。

そして深々と誰よりも長く頭を下げて挨拶のできる、ファンとしてとても誇らしく思わせてくれる素敵なひと。

宏志朗くんにたくさんの幸せが降り注ぎますように
宏志朗くんの夢や希望が叶いますように

学生生活も楽しんで下さい。

でもお願いです、できるだけ長くステージの上に立ち輝く姿を私たちにみせてください。

これからも応援しています。

笑顔にしてくれてありがとう。

お誕生日おめでとうございます