恋に、似ている。

関西ジャニーズJr.福井宏志朗くん、ジャニーズWEST神山智洋くん掛け持ちブログ

祝!福井宏志朗くん公式写真発売!

2015年11月9日、福井宏志朗くんの公式写真がジャニーズショップから初めて発売されました!!!ぱちぱちぱち!!!

10時過ぎに、お写真出たかな…と恐々Twitterを開くとフォロワーさんの喜びのツイートが飛び込んできて即座に状況を把握しました。

発売されている…!!!!

少しスクロールすると、宏志朗さんの3枚のお写真の画像が目に飛び込んできました。

夢じゃ…なかった…

そしてド新規の私は、そこで宏志朗くんのお写真が初めて公式に発売されたという事を知ったのです。入所して4年ついに…この日を迎えたのです。

私は元々、グッズやお写真にこだわりがなく1つあればいいや。というようなタイプでした。

今まで当たり前にお写真やグッズが売っているような担当さんが好きだったのもあるかもしれません。もちろんたくさんファンがいて、購入する方もたくさんいます。

だからなのか、正直今までフォト一揆とか、複数買いとかピンときていませんでした。

そんなに買ってどうするの…?と思っていました。

そんな私が、発売日にジャニショに走り、見本を見つけて息をのみ、レジに浮かんだフクイコウシロウの文字に涙し、レシートに並ぶ文字を写メ。

これで少しは宏志朗くんを応援していることを形にできるのかと、本当に嬉しくて…

長年待ったファンの皆さま本当におめでとうございます!

福井宏志朗くん初公式写真発売本当におめでとうございます!!!

この日をお祝いできて幸せだ!!!

こんな熱い気持ちになれて幸せだ!!!